連打の練習

こんばんは。タイプウェルの調子が安定してきました。

現状は連打に問題点があります。同一の母音の連続にも問題がありますが、まずそれ以前に同じ文字の繰り返しに課題がある気がしています。イメージしにくいと思うので、例として練習でミスしたワードを書いておきます。

われわれ
ぐずぐず
ちゃらちゃら
わざわざ
とげとげしい
ずけずけ
むずむず
むんむん
まずまず
さばさば
そわそわ

こんなところです。これを練習したいのですが、いい方法が思いつきません。KeySwapでスペースをEnterに切り替えてタイプウェルFTで打てば対応できるかもしれませんが、切り替えるのに再起動を繰り返すのが面倒そうですね。変な癖がつくのも避けたいです。

もっといい方法がありそうな気もします。タイピング以前に改善の余地を探すのもできる努力ですね。もう少し頭を使う余地があるかもしれません。

追記

中段の指の動きを確認する練習と同様にTypeLighterでどうにかなりそうです。

母音と子音のロールオーバーや濁点や半濁点の単打が使えないという問題はありますが、練習と考えればよさそうです。