自作配列勢限定のタイサミをやろう(提案)



自作配列限定のタイピング大会だとルールの規定が面倒です。めんみんつさんのアイデアだと一部のタイパーがかなり有利なはずです。そもそも私はあまり競いたくありません。

タイピングサミットのように交流を主目的にしてはどうでしょうか。配列に他の方がどういう考え方を持っているのか興味があります。運指も直接確認できますし最悪私のように競いたくない人間の参加も可能です。

問題は運営できる人間と場所、加えてお金をいかに集めるかです。誰かやってください。タイサミ自体に参加経験のない地方勢の私にはできる気がしません。もちろん人を集めるだけの影響力もありません。

Twitterやブログもいいのですが、最近限界を感じつつあります。結局直接会ってみないと分からないですね。新しい刺激があるのは面白いと思いますよ。