新配列?

こんばんは。今日は自分で新しい配列を作成しました。もちろんごく簡単なものです。私は使いませんが興味のある方の為に書いておきます。

テンキーのように3×3の範囲とd,fの2キーだけでほぼ打鍵可能です。一応雲仙配列と名付けました。こんなイメージです。

入力例を挙げるとこんな感じです。
「あ」なら11でQwertyのuu
「い」なら12でQwertyのui
「か」なら21でQwertyのiu
「が」なら2、1でQwertyのifu

Google日本語入力ローマ字変換テーブルで設定しました。より正確に言えばありきで考えました。他に使う方法はよく分かりません。
https://drive.google.com/open?id=1w8SlsXUn3L80LPvLqX7-CJIBBoL-E4oK

こういう配列は誰かしら考えていると思ったのですが、自分で作るのも悪くないですね。実用性は別として面白いです。