この1か月を振り返って

このブログを始めてから早いものでもう1か月が過ぎました。コメントがないのは寂しいですが、Twitterでいいねや感想を書いてくださる方がいてありがたいです。これからもご愛顧いただければと思います。

飽き性の自分がよくここまで続けてこれたなというのが正直な印象です。一日の終わりにブログを更新するのが生活リズムとして定着しつつあります。今のところ、お金にはなりそうもなく説は立証できそうもありませんが、私の日々思ったことを書いていくだけでも個人的には悪くないのかなと言う気がしています。

もちろん皆さんにとって価値ある情報や新しい視点を提供できればよりよいブログになるだろうなという感があるのも確かです。一日のうちタイパーとしての練習に費やす時間がメインではありますが、ブログについて考える時間をもっと増やしていきたいですね。特により深い視点があればアクセス数を変わってくるかもしれません。

何にせよ、これからも一読いただけば幸いです。