超える

これからどうするかまだ決めていませんが、とりあえずノーミス80ワードを打ち直しました。無理に速度を落とそうという意識が減りました。
www.nicovideo.jp
Qwertyローマ字の配列ですが、上段にaを置きたかったのでqに配置しました。同じ段で子音と母音を打ちたいという発想です。現状はこんな感じです。

q::a
sc027::-
l::m

同じ発想でWeather Typing用にShiftキーとCtrlキーの位置を上にしたかったのでTabにShiftを、EnterにCtrlを置いてみました。現状あまり有効活用はできていません。変更の余地がありそうです。

Tab::Shift
Enter::RCtrl

毎日考えながら進んでいます。人と自分を比較しても何の意味もありません。持っている武器で戦うしかありません。それでも私に出来ることがあるなら、新しい世界に踏み込むのを恐れるつもりはありません。