指摘

RTCワードをUWSCで打つ様子を動画にしました。
www.nicovideo.jp

当初は300ワードで区切ろうと思っていたのですが、「無線LAN接続の」の入力がうまく行かなかったので直前で切りました。その為に最後が若干途切れています。すみません。私の力量不足です。

尺は合わせて30分程度の予定です。これを集中して見続けるのはかなりの労力ですね。RTC運営の方もこういう方法で確認を取っていたのでしょうか。入力技術こそ必要ですがやはり実際に手で打つのがベストですね。

練習は順調に進んでいます。今日は60ワードから80ワードの縦練を行いました。明日は70ワードの横練をしようと思っています。寿司打をウォーミングアップに使ったのが良かったのかもしれません。配列が違うのでどうかと思いましたが効果がありそうです。

私に取り柄があるとすればしつこさだけです。失敗すればそのたびに繰り返します。成功するまで繰り返せばいつか成功するはずです。そう信じて明日も打つだけです。