客観

こんばんは。寿司打でやり直す際にEscキーを押すのが気になっています。Autohotkeyの設定を見直しました。

SetTitleMatchMode, 2
#IfWinActive Play - 寿司打 - Google Chrome
~LAlt::Send,{Esc}
#IfWinActive

左AltでEscとします。通常時はWin+Spaceに設定していますが、何度も打つのが分かっている以上単打で打ちたいですね。

Qwertyは寿司打の一発勝負高級コースのノーミスが当面の目標です。タイプウェルではこんな状態ですからまだまだ伸びしろはありそうです。

最近気がついたのですが私は人より課題をクリアするのが好きなのかもしれません。西野ブログ対策にしても、普通の人なら馬鹿らしくてやめてしまうようなことを続ける能力はあります。ただ諦めが悪いだけとも言えますね。

最近Weather Typingの練習に対する気持ちが落ちています。原因は今の打ち方を見つけてから新しい発見ができていないからです。配列で目先を変えてみましたが、結局自分自身が変化しようとしない限りは同じことを繰り返すだけという気がしてきました。

具体的に行動しない限り自分を変えられはしません。何をどうすればいいのか分からないのが現状です。それでも毎日行動して、可能性を探るしかありません。とりあえずは最近練習で家にほぼこもりきりでしたのでもう少し外に出てみようと思います。