ゴール

こんばんは。今日はとりあえずこのツイートを見てください。



寿司打とWeather Typingの両方で当面の目標を達成できました。解放感や満足感よりも、寂しさが強いです。ついにゴールを迎えてしまいました。

Autohotkeyの設定も一段落しましたし、西野ブログ対策も最近は細かい修正が主です。いよいよこのブログに書く内容がありません。むしろ自分のような人間がよく150日分も続けてこれたと思います。

動画を作るつもりでしたが、多分もう十分なはずです。寿司打は既に他の方が数多く上げられていますし、80ワードの時点から技術的にほぼ変化はありません。大岡さんは昨日のエントリで「みんな、無刻印動画を、ばんばんあげようぜ」と書かれていますが、私の技術に見るべきものがあるとも思えないですね。数字がそれを証明しています。
oookaworks.seesaa.net

RTCはそもそも、私の力でどうこうなる話ではありません。唯一そこそこの額稼げる説が証明できそうもないのだけが心残りです。強引に結論を出すとすれば「350日も更新し続けるのは難しい」ですね。続けられそうならもう少しだけ続けます。

明日からすることがありません。また新しい試練と挑戦が始まります。