今日が大晦日という事実

こんばんは。ついに公式ワード3のノーミス100ワードを達成できました。これで新年を気持ちよく迎えられそうです。

公式ワードv4が終わり次第、タイ速さんの過去のお題に挑戦するつもりですがまずはcsvファイルを作成する必要があります。必要な箇所をコピペするとこんな感じです。

これをお題,ふりがなの形式でcsvファイルにする正規表現を書いておきます。

検索 置換
\n(?!^\n) ,
^,

2019年10月のお題から作成した、csvファイルを公開します。ここからTypelighter用のtplファイルやWeather Typing用のxmlファイルを作成します。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSRZPJj0zRjtGOVQgkDmLD_folY0WNVPhhxRp0qPMYXPRewPt-Twrl_KhjFKru5me58KwP6Zin9iJjq/pub?output=csv

じっくり今年を振り返った記事を書きたい気持ちもありますが、こういう実務的な内容で終わるのも悪くない気がしています。そこそこの額稼げる説を証明する為に始めたブログが年末まで続けられるとは思っていませんでした。読んでくださっている皆さんのおかげですね。ありがとうございます。

来年もまだまだどうなるかわからないブログですが、皆さんのお役に立てるよう努力していきたいですね。ご愛顧いただければ幸いです。