迷いながら進む

今日もGoogleスプレッドシートで練習を行っています。79ワードまでノーミスで打てました。100ワードまで打てた場合はワード数を増やそうと思っています。

Escキーの使用回数に制限を設けます。何度もミスができるという中途半端な気持ちでは練習にならないですね。各セルにつき1回とします。

今やっているのは実践に近い練習ですが、これはつまるところ私が一番苦手な分野です。自分の弱い部分を見せるのは抵抗があります。それでも現状私にとっては練習が本番なのですから隠すのもおかしな話です。できれば批判は控えめにしてほしいですね。

200kpm台の世界で何を見ているのか伝わればいいのですが、これは私の工夫次第でどうにかできそうです。大岡さんのように見やすく分かりやすい動画は望むべくもありませんがあまり気負いすぎずにやります。