原因

自分の中で何が引っかかっていたのが分かりました。RTCワードをやり残している感覚があったからです。kouyさんのスコアからXPath正規表現でRTC2019に出題されたワードを抽出して打ち直しました。以下はもし私の調べが正しければという仮定の話です。
y-koutarou.hatenablog.com
出題されたのは1166ワードですが、うち6ワードは重複して2度出題されています。これを除いた1160ワードから半分の580ワードをかなに変換して手入力で打ち直しました。昨日までの要領でGoogleスプレッドシートを使用しています。残り半分は明日以降に回します。

言いにくのですが今日打った580ワード中4ワードで、おそらくkouyさんの入力ミスと思われるワードがありました。もうタイピングとか関係なく単純に失礼な気がするのでどうするべきか迷ったのですが

もし見つけた方がいましたら、訂正しますのでご指摘いただけると助かります。

REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 2019のスコア - 紙とエンピツ_ブログ版

とありますのでお言葉に甘えて書かせていただきます。仮に私が打っていればもっと多くのミスを犯していることでしょう。左がkouyさんのスコアの入力、右が動画で確認したワードです。

1回戦 第3試合
オウンゴールルはサッカー,オウンゴールはサッカー
1回線 第4試合
広域帯のIMB,広帯域のIBM
2回戦 第2試合
がんぐろぎゃんが山ガール,がんぐろぎゃるが山ガール
2回戦 第3試合
がんぐろぎゃんが帰宅難民,がんぐろぎゃるが帰宅難民

動画を見直していて思ったのですが、miriさんのタイピングは対戦相手の方よりも無駄な力を入れていない気がしました。短時間での高速化は私の目指す方向性とは違いますが、ああいう境地に達したいものです。

何が見えるか分かりませんが、明日も繰り返します。それしかできません。