吊橋

こんばんは。昨日に引き続き、RTCで出題されたワードをkouyさんのスコアから抽出して打ちました。入力前にKanji2naというソフトでかなに変換しているのですがいくつか出題と異なる読み方がありましたのでまとめておきます。

ワード RTC読み 変換後
進数 しんすう すすむすう
ラー油 ラーゆ ラーあぶら
100年時代 100ねんじだい 100としじだい
爆買 ばくがい ばくばい
ドメイン ドメインめい ドメイン
5人 5にん 5ひと
総当たり戦 そうあたりせん そうあたりいくさ
4人 4にん 4ひと
走幅跳 はしりはばとび そうはばとび
走高跳 はしりたかとび そうたかとび
30歳 30さい 30とし
跳び箱 とびばこ とびはこ
タブレット たぶれっとがた たぶれっとかた
インスタ映え いんすたばえ いんすたはえ
最低でも金 さいていでもきん さいていでもきむ
2位 2い 2くらい

そして今日もこれまた言いにくいのですが、kouyさんの入力ミスらしきワードを見つけました。念を押しておきますがkouyさんの入力は高い精度です。エントリ(一人打ち)だけでこの程度の数なら、少なくとも私よりは優秀なオペレーターと言い切れます。

LOSERS 2回戦 第1試合
勝てないな相手はもういない~,勝てない相手はもういない~
LOSERS 4回戦 第1試合
慌ただしいローロースケート,慌ただしいローラースケート
LOSERS 決勝
ゾーンディフィンスの女子会,ゾーンディフェンスの女子会
ピンチナッターからの~,ピンチヒッターからの~

これで出題されたワードは全て打ち切りましたので、昨日の分と合わせてdifffにまとめておきました。
https://difff.jp/dx6tb.html
上記の点を訂正してcsvファイルにしました。ミスがあった場合はあまり目立たないように教えて下さい。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRXN4wI9QHmT92guY16kUxZVpUtqfZRz-Kc0dviHkDhftVtlRvi9TsCbC2ELhwwgUB26YZNvrEjreZj/pub?output=csv
本当にスコアを付けるのは漢字変換含め大変な労力だったと思います。頭が下がります。

ようやく心のつかえが取れました。これで気持ちよくタイ速過去のお題に挑戦できます。2019年10月のお題でEsc1回縛りのノーミス100ワードが達成できましたので、明日からは2019年9月のお題の100ワードを加えます。動画化は1000ワードで達成してからにしようと思っています。

私にも社会的役割が残っているのだとしたらありがたい話ですが、あまり目立たないようにすべきかなとも感じます。覚悟もないのに人の領域に踏み込むような真似は控えます。