変換という領域

タイ速過去のお題を動画にしました。50ワードで10分を目安に打っています。

納得の行く出来ではありませんが、目的はあくまでも手法の紹介なのでいいとします。

やはり私は変換なしの人間だなという気がします。練習に気持ちが入らないです。当分はタイ速さんの更新を待とうかと思っています。

かといって速度を追求する気にもなれません。phoenixかな配列を過小評価されるのも嫌だなと思って300kpmを出しはしましたが、これ以上速度を追求してもどんどん実用から離れていくだけですし競争も激しい世界です。入り込む余地があるとは思えません。


完全な袋小路です。タイピングから離れるべきかもしれません。