新下駄配列をGoogle日本語入力で使用する

アンケートに答えていただいたお礼というわけでもないのですが、新下駄配列をGoogle日本語入力ローマ字変換テーブルで使うとすればどういう設定をするか考えました。
shingete.txt - Google ドライブ

こちらのエントリを参考に作ったのですが、いくつか再現できなかった点があります。
kouy.exblog.jp

最大の違いは拗促音です。あくまで中指シフトと薬指シフトをなんとなく再現するだけにとどめました。L2に「ゅ」、L3に「ょ」、L4に「ゎ」を割り当てています。ユーザーの皆さんには心苦しいですが最上段を使ってください。

中指シフト、薬指シフトの単打位置(K,L,S,D)は実装が難しいので2連打に置きました。使用感がだいぶ変わってくるかもしれません。

上のエントリには

※[TL]は「ディ」

新下駄配列を作りました : ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

とありますが、TLだとこれもT単打の実装が難しいのでLTに置いています。

以上です。よろしければ感想などを教えていただければと思います。

追記

拗促音の違いと単打2連打が必要な問題を修正しました。記号に関しては割愛します。
shingete_test.txt - Google ドライブ