薙刀式UWSC版へのステップ

3キー同時押しのテストです。「しょ」と「じょ」が表示されるでしょうか。
oookaworks.seesaa.net

追記

書き直しました。漢字変換ができないという問題にはひとまず目をつぶってください

追記2

また少し書き直しました。忘れていましたがWindowsのサインインをPINに変更しないと最悪再起動の必要がありますので注意してください。

追記3

「しゃしゅしょ じゃじゅじょ」まで書きました。これだけで100行以上使っています

追記4

書き直して「しょ」「じょ」まで戻しました。ようやく成功率、行数ともそれなりに納得できるレベルまで持ってこれました

追記5

「しゃしゅしょ じゃじゅじょ」まで戻しました。単打面はAHKで実装するつもりです

追記6

どうやっても単打面の動作が安定しません。そろそろ限界かもしれません

追記7

また成功率が下がった気がします。手を入れれば入れるほど悪くなる気がします

追記8

また「しょ じょ」まで戻しました。これだけならどうにかなりそうです

UWSC

CLASS JY
PROCEDURE JY_MAIN
PUBLIC RJI_FL=0
PUBLIC RJP_FL=0
PUBLIC RJH_FL=0
PUBLIC RJ_FL=0
PUBLIC RI_FL=0
PUBLIC RP_FL=0
PUBLIC RH_FL=0
PUBLIC TN_FL=0

WHILE GETKEYSTATE(VK_R)
 TN_FL=1
 IF GETKEYSTATE(VK_J) AND GETKEYSTATE(VK_I)
  RJI_FL=1
  RI_FL=0
  TN_FL=0
  EXIT
 ELSEIF GETKEYSTATE(VK_I)
  RI_FL=1
  TN_FL=0
   sleep(1)
 ENDIF
WEND

IF RJI_FL>0 then
 SENDSTR(GETID(GET_ACTIVE_WIN),"じょ")
 RJI_FL=0
ELSEIF RI_FL>0 then
 SENDSTR(GETID(GET_ACTIVE_WIN),"しょ")
 RI_FL=0
ELSEIF TN_FL>0
 SENDSTR(GETID(GET_ACTIVE_WIN),"し")
 TN_FL=0
 sleep(0.875)
ENDIF
FEND
ENDCLASS

AHK

Space::
w::
r::
i::
j::
p::
h::
Return