薙刀式小川版(0.6)

こちらの続きです。
jigendaddy.hatenablog.com
naginata_key_test_0.6.zip - Google ドライブ
1.IV同時押しでダイアログの最後尾に移動する機能を加えました。
2.KD同時押しをDeleteに変更しました。
3.リロードをコンマR同時押しに変更しました。

コマンド 操作 操作時のIMEI
JH同時、J+K ダイアログ起動中にアクティブ化、IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) ダイアログ起動中は文字出力 両者とも対応
K+J ダイアログを起動 オン
KF同時 すべて選択して変換 オン
K+V 変換確定 オン
ME同時 上移動 オン
M+K 5 オン
D+F 変換中ページ送り オン
K+E オン
K+R オン
EF同時 F9 オン
DV同時 F7 オン
IF同時 ダイアログ先頭に移動 オン
IV同時 ダイアログ最後尾に移動 オン
K+C 固有名詞を出力 オン
M+コンマ なにもしない オン
MF同時 Esc(ダイアログを閉じる) 両者とも対応
MD同時 ダイアログをクリア 両者とも対応
MR同時 全角英数(大文字)に変換 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応
変換 IMEオン 両者とも対応
KD同時 Delete 両者とも対応
コンマF同時 指定行間の選択 両者とも対応
コンマR同時 リロード 両者とも対応

naginata_key_test_0.6.1.zip - Google ドライブ
1.IV同時押しを右移動に変更しました。
2.M+Kを変換確定に、K+Vを5に変更しました。

コマンド 操作 操作時のIMEI
JH同時、J+K ダイアログ起動中にアクティブ化、IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) ダイアログ起動中は文字出力 両者とも対応
K+J ダイアログを起動 オン
KF同時 すべて選択して変換 オン
K+V 5 オン
ME同時 上移動 オン
M+K 変換確定 オン
D+F 変換中ページ送り オン
K+E オン
K+R オン
EF同時 F9 オン
DV同時 F7 オン
IF同時 ダイアログ先頭に移動 オン
IV同時 右移動 オン
K+C 固有名詞を出力 オン
M+コンマ なにもしない オン
MF同時 Esc(ダイアログを閉じる) 両者とも対応
MD同時 ダイアログをクリア 両者とも対応
MR同時 全角英数(大文字)に変換 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応
変換 IMEオン 両者とも対応
KD同時 Delete 両者とも対応
コンマF同時 指定行間の選択 両者とも対応
コンマR同時 リロード 両者とも対応

naginata_key_test_0.6.2.zip - Google ドライブ
ME同時押しを5に、K+Vを上移動に変更しました。

コマンド 操作 操作時のIMEI
JH同時、J+K ダイアログ起動中にアクティブ化、IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) ダイアログ起動中は文字出力 両者とも対応
K+J ダイアログを起動 オン
KF同時 すべて選択して変換 オン
K+V 上移動 オン
ME同時 5 オン
M+K 変換確定 オン
D+F 変換中ページ送り オン
K+E オン
K+R オン
EF同時 F9 オン
DV同時 F7 オン
IF同時 ダイアログ先頭に移動 オン
IV同時 右移動 オン
K+C 固有名詞を出力 オン
M+コンマ なにもしない オン
MF同時 Esc(ダイアログを閉じる) 両者とも対応
MD同時 ダイアログをクリア 両者とも対応
MR同時 全角英数(大文字)に変換 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応
変換 IMEオン 両者とも対応
KD同時 Delete 両者とも対応
コンマF同時 指定行間の選択 両者とも対応
コンマR同時 リロード 両者とも対応

naginata_key_test_0.6.3.zip - Google ドライブ
不要なEnterが出力されるバグを修正しました。
naginata_key_test_0.6.4.2.zip - Google ドライブ
1.KD同時押しをリロードに戻しました。
2.IV同時押しをダイアログの最後尾に移動に戻し、ダイアログがアクティブでない場合はEndを出力するよう変更しました。
3.IF同時押しをダイアログの非アクティブ時にHomeを出力するよう変更しました。
4.EF同時押しをF6に変更しました。
5.ER同時押しにF9を割り当てました。
6.ダイアログのアクティブ化をK+Jに変更しました。

コマンド 操作 操作時のIMEI
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) ダイアログ起動中は文字出力 両者とも対応
KF同時 すべて選択して変換 オン
K+V 上移動 オン
ME同時 5 オン
M+K 変換確定 オン
D+F 変換中ページ送り オン
K+E オン
K+R オン
EF同時 F6 オン
DV同時 F7 オン
ER同時 F9 オン
K+C 固有名詞を出力 オン
M+コンマ なにもしない オン
K+J ダイアログを起動、アクティブ化 両者とも対応
MF同時 Esc(ダイアログを閉じる) 両者とも対応
MD同時 ダイアログをクリア 両者とも対応
MR同時 全角英数(大文字)に変換 両者とも対応
IF同時 Home(ダイアログ先頭に移動) 両者とも対応
IV同時 End(ダイアログ最後尾に移動) 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応
変換 IMEオン 両者とも対応
KD同時 リロード 両者とも対応
コンマF同時 指定行間の選択 両者とも対応

naginata_key_test_0.6.5.zip - Google ドライブ
1.KD同時押しを変換確定に変更しました。
2.U+Iにリロードを割り当てました。
3.U+VにDeleteを割り当てました。 

コマンド 操作 操作時のIMEI
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) ダイアログ起動中は文字出力 両者とも対応
KF同時 すべて選択して変換 オン
K+V 上移動 オン
ME同時 5 オン
KD同時 変換確定 オン
D+F 変換中ページ送り オン
K+E オン
K+R オン
EF同時 F6 オン
DV同時 F7 オン
ER同時 F9 オン
K+C 固有名詞を出力 オン
M+コンマ なにもしない オン
K+J ダイアログを起動またはアクティブ 両者とも対応
MF同時 Esc(ダイアログを閉じる) 両者とも対応
MD同時 ダイアログをクリア 両者とも対応
MR同時 全角英数(大文字)に変換 両者とも対応
IF同時 Home(ダイアログ先頭に移動) 両者とも対応
IV同時 End(ダイアログ最後尾に移動) 両者とも対応
UV同時 Delete 両者とも対応
UI同時 リロード 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応
変換 IMEオン 両者とも対応
コンマF同時 指定行間の選択 両者とも対応