薙刀式小川版(改)0.1

naginata_ogawa_0.1.zip - Google ドライブ
1.Clibor絡みの処理を加えました。詳しくはこちらをご覧ください。
jigendaddy.hatenablog.com
2.KV同時押しを再変換に変更しました。
3.MR同時押しをShift+Down、UV同時押しをShift+Upに変更しました。どちらも選択時にコピーを入れています。
4.KD同時押しをCtrl+Sに変更しました。
5.ME同時押しをUpに変更しました。
naginata_ogawa_0.1.1.zip - Google ドライブ
1.コンマF同時押しで行選択絡みのダイアログを出すようにしました。
2.IF同時押しで全角英数大文字への変換用ダイアログを出すようにしました。
3.ME同時押しを5に、MD同時押しを上移動に変更しました。
4.KF同時押しをEndに、IV同時押しをCtrl+Vに変更しました。
ダイアログの詳細はこちらをご覧ください
jigendaddy.hatenablog.com
naginata_ogawa_0.1.2.zip - Google ドライブ
1.ME同時押しを上移動に、MD同時押しを5に戻しました。
2.K+FをHomeに、F+KをEndに変更しました。
naginata_ogawa_0.1.3.zip - Google ドライブ
1.変換中ページ送りをMR同時押しに統合し、D+FをCtrl+Sに変更しました。
2.KF同時押しをHomeに変更しました。
3.KD同時押しをEndに変更しました。
naginata_ogawa_0.1.4.zip - Google ドライブ
全英ダイアログを変更しました。詳しくはこちらをご覧ください。
jigendaddy.hatenablog.com
naginata_ogawa_0.1.5.zip - Google ドライブ
1.KF同時押しをDeleteに、KV同時押しをHomeに変更しました。
2.UF同時押しを再変換に割り当てました。
3.全英ダイアログが正常に出力されやすくなるよう修正しました。
naginata_ogawa_0.1.6.zip - Google ドライブ
1.ME同時押しを5に、MD同時押しを上移動にまた戻しました。
2.IF同時押しを再変換に、UF同時押しを全英ダイアログに変更しました。
naginata_ogawa_0.1.7.zip - Google ドライブ
1.UE同時押しに全英ダイアログを割り当てました。
2.UC同時押しで起動を終了させるようにしました。
naginata_ogawa_0.1.8.1.zip - Google ドライブ
1.ダイアログから全角英数の出力時に変換確定を入れるようにしました。
2.全英ダイアログの起動をI+Cに変更しました。
3.Ctrl+VをI+Vに、コンマ+Vを行選択ダイアログの起動に変更しました。
4.行選択ダイアログにCtrl+Endを出力する機能を加えました。from行側の初期値を1に変更しています。
naginata_ogawa_0.1.9.zip - Google ドライブ
1.F9をU+8に変更しました。
2.DeleteをK+Fに、HomeをK+Vに、EndをK+Dに、再変換をI+Fに変更しました。
3.行選択ダイアログをUE同時押しに変更しました。

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
K+E オン
K+R オン
EF同時 F6 オン
DV同時 F7 オン
U+8 F9 オン
M+コンマ なにもしない オン
MF同時 Esc 両者とも対応
ME同時 5 両者とも対応
MD同時 Up 両者とも対応
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
K+J Ctrl+Z 両者とも対応
D+F Ctrl+S 両者とも対応
K+F Delete 両者とも対応
K+V Home 両者とも対応
K+D End 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F 再変換 両者とも対応
I+V Ctrl+V 両者とも対応
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
UV同時 Shift+Up 両者とも対応
UE同時 行選択ダイアログ 両者とも対応
UI同時 リロード 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応