たすき0.2

naginata_ogawa_0.2.zip - Google ドライブ
1.行選択ダイアログからCtrl+Aを出力する機能を削り、デフォルトのCtrl+Aと同時にCtrl+Cを入れるようにしました。
2.Win+Spaceを使用可能なショートカットに加えました。
3.K+J(Ctrl+Z)とD+F(Ctrl+S)が発生したタイミングでキャレットにツールチップを表示するようにしました。
naginata_ogawa_0.2.1.zip - Google ドライブ
1.K+F(Delete),K+V(Home),K+D(End)を押した順と逆にキーを離した場合のみ機能するようにしました。
2.Ctrl+Aをデフォルト通りに戻しました。
naginata_ogawa_0.2.2.zip - Google ドライブ
1.K+DをCtrl+V、I+FをEnd、I+Vを再変換に変更しました。
2.UE同時押しをCtrl+End 、UC同時押しを行選択ダイアログに変更しました。
3.行選択ダイアログからCtrl+Endを外しJumpを戻しました。また行をより正確に選択できるようバグを修正しています。
naginata_ogawa_0.2.3.zip - Google ドライブ
行選択ダイアログを移動用に作り直しました。
naginata_ogawa_0.2.4.1.zip - Google ドライブ
移動ダイアログをダミーウィンドウに変更しました。
naginata_ogawa_0.2.5.zip - Google ドライブ
1.左右選択5回の際にコピーが入らなかったバグを修正しました。
2.I+FをHomeに、K+VをEndに変更しました。
3.K+DをDownに変更しました。Ctrl+Vは移動モード時のM+Eに配置しています。
naginata_ogawa_0.2.6.zip - Google ドライブ
1.K+Fを再変換に、K+EをDeleteに、K+Dを始め括弧に、I+VをDownに変更しました。
2.移動モードの配置を見直しました。
naginata_ogawa_0.2.7.zip - Google ドライブ
1.I+Vを始め括弧に、K+DをDownに変更しました。
2.EF同時押しをF7に、DV押しをF6に変更しました。
naginata_ogawa_0.2.8.zip - Google ドライブ
移動モードをIMEオン状態でも使用可能にしました。詳細は下記エントリに記載します。
jigendaddy.hatenablog.com
naginata_ogawa_0.2.9.zip - Google ドライブ
Chrome系ブラウザやEdgeで直接変換できない問題の対策としてIMEを経由していったんローマ字で入力するよう変更しました。

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
I+V オン
K+R オン
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
M+コンマ なにもしない オン
MF同時 Esc 両者とも対応
ME同時 5 両者とも対応
MD同時 Up 両者とも対応
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
K+J Ctrl+Z 両者とも対応
D+F Ctrl+S 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 再変換 両者とも対応
K+V(ナンバ押し) End 両者とも対応
K+E(ナンバ押し) Delete 両者とも対応
K+D(ナンバ押し) Down 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
UV同時 Shift+Up 両者とも対応
UE同時 Ctrl+End 両者とも対応
UI同時 リロード 両者とも対応
UC同時 移動モード 両者とも対応
無変換 IMEオフ 両者とも対応