新下駄がGoogle日本語入力で使える(ガチ)

ガチです。以前私が勘違いで出したものとはまったく別物です。
oookaworks.seesaa.net


ローマ字変換テーブルの変更法は、すでにパソ活さんがエントリにされていますので割愛します。「インポート」から下記リンクのshingetga_test.txtを開いてください。右上の矢印のアイコンからダウンロードできます。DvorakJで配列ファイルを指定するのと手間はそれほど変わらないはずです。
drive.google.com
pasokatu.com
注意が必要なのは2点です。1点はローマ字変換テーブルを変更されている方は、事前に元へ戻せるようエクスポートで現状の設定を保存しておく必要があることです。もう1点は作者の方が個人的に使われている設定で、公式とは異なる点があるそうです。
通常エミュレータソフトで単打を判定する場合、キーが離された段階で処理を行うことが多いです。この手法ではキーが押された段階で処理を開始するので、既に表示が行われた文字が書き換えられていくように処理が行われます。感覚は拙作のhtmlに近いかもしれません。
jigendaddy.hatenablog.com

これをきびきび動作が行われて気持ちがいいと見るか、せわしなく動いて騒々しいと見るかは人によって違うのでしょうがユーザーの方は試すだけの価値はあると思います。

追記

kouyさんに問題点のご指摘を受けました。下記ツイートで紹介されている手法を使ってください。


追記2

kouyさんの紹介されている手法を試したのですが、IMEのオンオフが無変換トグルになりそれ以外の動作で変えられないという問題があります。気をつけてください。