カーソル位置から別ファイルへ

複数行にまたがる全角カッコ内を切り取るAHKファイルを以前書いたのですが安定を欠くようです。テキストファイルがiText限定なのも問題です。
jigendaddy.hatenablog.com
そこでカーソル位置から別ファイルにコピペする機能に限定して書き直しました。
kakko_idou.zip - Google ドライブ
f:id:jigendaddy:20210521121257p:plain
前方切り取りボタンでカーソル位置の前方を、後方切り取りボタンでカーソル位置の後方をテキストファイルへコピペします。それぞれ別のテキストファイルへ移動しますので、正しくコピペされているのを確認してから保存してください。

合体ボタンで保存されているテキストファイルを開き前方側のテキストを最初に、後方側のテキストを最後にコピペします。保存されていない部分を使いたい方は、合体する前に別ファイルへ退避させておくとよいでしょう。

なんだかわかりにくい説明ですが、使っていただければ意図は伝わると思います。

追記

ボタンの位置を変更しました。処理自体に変更はありません。

追記2

kakko_idou_0.1.zip - Google ドライブ
合体前に既存のテキストを入力欄で保持するように変更しました。