今日の更新分

tasuki_0.9.74.1.zip - Google ドライブ
1.ダイアログのクリアをM+コンマに変更しました。
2.記号面の配置を変更しました。全角数字ダイアログを廃止しFに%を置いています。
3.選択面の配置を変更しました。濁音・半濁音合成と清音変換をVに、選択範囲カッコ囲みをEに、Ctrl+XをSpace+Eに置いています。通常面UE同時押しは左移動を割り当てています。
4.連続ひらがな変換の対象を拡大しました。全角パーセント、中点、ピリオド、波線(~)を加えました。
5.移動面の配置を変更しました。Eに直近の濁音・半濁音移動を、コンマに確定左移動を置いています。
jigendaddy.hatenablog.com