今日の更新分

tasuki_0.9.77.2.zip - Google ドライブ
1.E+Rに下移動を割り当てました。V+Cからは役割を外しています。
2.移動面の配置を変更しました。Iに確定左移動を、コンマに直近濁音・半濁音移動を配置しています。
3.選択面の配置を変更しました。Vに移動面移行、Eに濁音・半濁音合成、Hに選択範囲括弧囲みを配置しています。またJ+Kは注意を促すためウィンドウを表示しています。
4.小書きフラグが変換確定時正常に機能していなかった問題の対策を行いました。
5.通常面UV同時押しの変換候補確認後にTabを、移動面Iに上移動を、移動面Hに確定左移動を割り当てました。
jigendaddy.hatenablog.com