faxtyping公開

人の文句を言ってばかりと思われるのも嫌なので自分で作りました。
drive.google.com

追記1

左右テキストエリアの比較とリロード時にテキストエリアを保持するよう変更しました。
fax_typing_0.1.zip - Google ドライブ

追記2

テキストエリアの文字数をカウントする機能を加えました。
fax_typing_0.1.1.zip - Google ドライブ

追記3

制限時間を設定できる機能を加えました。カウントダウン開始時には右テキストエリアへフォーカスを入れます。
fax_typing_0.1.2.4.zip - Google ドライブ

追記4

不要な機能を削りました。
fax_typing_0.1.2.5.zip - Google ドライブ