たすき0.3

naginata_ogawa_0.3.zip - Google ドライブ
1.始めカッコをK+Rに、終わりカッコをI+Vに変更しました。
2.無変換キーを数字を出力するレイヤーキーに変更しました。
3.忘れていた「ゎ」と「ヴ」を定義しました。本来「ゎ」の配置はSpace+Q+Lですが、単にSpace+Qに割り当てています。
naginata_ogawa_0.3.1.zip - Google ドライブ
1.K+EのDeleteをナンバ押しから通常の同時押しに変更しました。
2.数字レイヤーの0をM+Kに変更しました。
3.移動モードを廃止しました。それにともないU+CをCtrl+Vに、上下左右の5回移動と左右の5回選択を各キーに割り当てています。
naginata_ogawa_0.3.2.zip - Google ドライブ
1.リロードをU+Iに、Ctrl+EndをI+Uに変更しました。
2.上下左右の5回移動をそれぞれ変更しました。
3.意図しないタイミングで漢字変換が入るのを改善するよう対策を行いました。
naginata_ogawa_0.3.3.zip - Google ドライブ
1.K+Jに直前の入力を取り消し、単打面とシフト面を反転する機能を割り当てました。
2.K+DのDownをナンバ押しから通常の同時押しに変更しました。
naginata_ogawa_0.3.4.1.zip - Google ドライブ
1.ダミーウィンドウが開いている場合に、同時押しが必要な小書きを単打で出力できる機能を加えました。詳細は下記エントリに記載します。
2.数字レイヤーに00を出力する機能を加えました。
naginata_ogawa_0.3.5.zip - Google ドライブ
1.小書き単打出力時のAlt+EscをSpaceに、上移動5回をR+Eに変更しました。
2.K+Jに選択範囲の表裏反転を割り当てました。
3.コンマ+Mに選択範囲の濁音・半濁音合成を割り当てました。
naginata_ogawa_0.3.6.2.zip - Google ドライブ
1.小書きの単打出力をK+Jに変更し、記号も出力可能にしました。
2.UD同時押しから役割を外しました。お好きなキーを選んで設定してください。
naginata_ogawa_0.3.7.2.zip - Google ドライブ
1.M+コンマにクリップボードを空にする操作を割り当てました。
2.コンマ+Mに静音から濁音、濁音から半濁音へ修正する機能を加えました。
tasuki_0.3.8.6.zip - Google ドライブ
1.M+コンマをなにもしないように戻しました。
2.濁音・半濁音合成の仕様を変更しました。
tasuki_0.3.9.zip - Google ドライブ
1.K+Jを小書き変換と記号の単打出力に機能を分割しました。詳しくは下記エントリに記載します。
2.JT同時押しをShift+Leftに、FY同時押しをShift+Rightに変更しました。
jigendaddy.hatenablog.com

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
MF同時 Esc 両者とも対応
ME同時 5 両者とも対応
MD同時 Up 両者とも対応
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
M+コンマ なにもしない 両者とも対応
K+J 小書き変換・記号を単打で出力 両者とも対応
D+F Ctrl+S 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 再変換 両者とも対応
K+V(ナンバ押し) End 両者とも対応
K+E Delete 両者とも対応
K+R オン
K+D Down 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+V オン
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
UV同時 Shift+Up 両者とも対応
UE同時 左移動5回 両者とも対応
UR同時 右移動5回 両者とも対応
UD同時 (as you like) 両者とも対応
UC同時 Ctrl+V 両者とも対応
U+I リロード 両者とも対応
I+U Ctrl+End 両者とも対応
コンマ+M 濁音・半濁音合成 両者とも対応
R+E 上移動5回 両者とも対応
V+C 下移動5回 両者とも対応
JT同時 Shift+Left 両者とも対応
FY同時 Shift+Right 両者とも対応
無変換 数字レイヤー 両者とも対応