戦略の話をしよう

リセッション!おはようございます。
説立証のために読者登録1000人という高いハードルを課しています。月に80人以上が読者登録するというのは、私の経験からすれば増えすぎて意味がわからないレベルです。変な宗教に入ったのかとお疑いの方もいるかもしれません。

ちなみに私のメインブログの読者登録数は1人です。これもう無理だろ

早速ガンガン更新してコンテンツを増やしたいところですが、まずは戦略を詰めます。ここを慎重にやらないと基礎が不十分な建物のように、途中で崩壊してもおかしくありません。どんなに高い目標でも近道はありません。地道に歩くだけです。

結論から言うと、戦略としてやってはいけないことを決めることにしました。
嘘をつかない、これだけです。

こう決めた理屈を説明しようと思ったのですが、怪しい情報商材屋感が満載です。知りたい方はキングコング西野亮廣さんの本を読んでください。よっぽど私より説明が上手です。
11月発売&絶賛ヒット中のビジネス書『新世界』を全ページ無料公開します(西野亮廣)|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル