年間ブログを350日更新したらそこそこの額稼げる説

こんにちは。小川謙三と申します。なぜかハイパータイパーを名乗っています。
これはTwitterのプロフィール画面です。

ハイパータイパーと言っても家でキーボードを打っているだけなのでお金になりません。当然ですね。私はさほどお金に執着しているつもりはありませんが、流石にゼロは厳しいです。

これを稼ぐためにどうしたらいいか考えたのですが、ブログを更新し続けたらお金になるという嘘みたいな話を聞きました。
www.youtube.com
「マジっすか、先輩マジっすか、俺このセミナー参加してよかったです」
鰯の頭もなんとやらと言いますから、とりあえずやってみようと思います。タイトルの説を立証を目指します。
とはいえ騙されるのも怖いので、まずは読者登録が1000人に到達すれば説立証とさせていただきます。この説を立証したい方はサイドバーの「読者になる」ボタンのクリックをお願いします。