練習状況の報告

こんばんは。このブログのテーマである年間350日ブログを更新したらそこそこの額が稼げると言っていた方が、今度は無闇に人を信じないほうがいいと言っていました。私の努力不足もありますが、多分そういうことなんでしょうね。

Weather Typingの練習に苦労しています。ハードルを上げすぎている気がするので、明日以降はワード数を落とそうと思っています。適切な課題を見つけるのが難しいです。最大で70ワードまで打つことができましたが、ほんの一瞬の夢だったのかもしれません。

対照的にタイプウェルは一時期の苦労が嘘のように順調に進んでいます。今日もTOP15に入ることが出来ました。


この調子なら目標の43秒台も現実的に思えてきました。

2つの練習を並行して進めるのにはデメリットもありますが、どちらかで結果が出ていればモチベーションを維持しやすいというメリットもあるようです。精神面の影響が大きいだけにこれは重要ですね。

いずれにせよ体調が許す限りできることをやるだけです。あまり一喜一憂せずにいつものように練習を積むだけです。