今日の更新分

tasuki_0.9.81.2.zip - Google ドライブ
1.移動面と選択面の間を移行する際に注意を促すウィンドウを出すよう変更しました。また選択面から移動面に移行する際の変換をvk1CからWin+スラッシュに変えています。
2.Esc(U+I)の仕様を変更しました。小書きフラグが1である、または該当するウィンドウがアクティブの場合はEscを、それ以外ならば再起動を出力します。加えてEsc出力時は小書きフラグを0にしています。
3.固有名詞ウィンドウを閉じる際にメッセージボックスを表示するよう変更しました。
4.連続ひらがな変換の処理前に変換確定を入れるよう変更しました。
5.左2削除を廃止し代替に選択面Vへ選択範囲の左端1文字を削除する機能を割り当てました。また濁音・半濁音合成と清音変換を通常面UV同時押しの変換候補確認後に配置しています。
jigendaddy.hatenablog.com