ATC用にれんかを調整

renka_for_atc.zip - Google ドライブ
いいアイデアが浮かばずにKIHの段階から大きい変化をお見せできないのが心苦しいので遠慮しようかと思っていたのですが、皆さんの意欲的なポストを見ているとうずうずしてきました。ATC用に3点調整を入れています。

まずこれは文字入力の工夫ではなくtesterの仕様への対応ですがM+コンマをEnter2回に変更しています。Enter(MV同時)の人差し指負担増への対策です。厳密に言えば初見でなし得ないと見なされるのかもしれませんが指負荷軽減はれんかと本家の最大の相違点であるのも事実です。ご容赦いただければと思います。

次にEnter直後のSpaceを括弧補完に変更しました。1秒置きSpace経由によるタイムロスを減らすためです。1秒置き配置のかなにも対策を打つべきなのかもしれませんが現状は最小限に抑えています。

最後にコンマ裏から定義を外し単打面と統一しました。暴発が気になりますし、これまで定義していた任意記号は初見でなし得ないと見なされる可能性を考慮したためです。

以上3点です。どれも細かい調整ですがこれだけでもだいぶ違うものです。