たすき0.4

tasuki_0.4.0.3.zip - Google ドライブ
1.K+RをCtrl+Endに、I+Vを小書き変換に変更しました。
2.I+Uを0に、M+Kを00に変更しました。
3.K+Jを記号と移動用の面に変更しました。終了時の仕様も変更しています。
tasuki_0.4.1.2.zip - Google ドライブ
1.記号・移動面の仕様を変更しました。
2.I+Vを左移動5回、I+Cを小書き変換、コンマV同時押しを右移動5回、UE同時押しを全英ダイアログに変更しました。I+Vにはナンバ押しを適用しています。
3.K+FをEndに、K+Vを再変換に変更しました。
tasuki_0.4.2.2.zip - Google ドライブ
1.濁音・半濁音合成の仕様を変更しました。
2.コンマ+Mを小書き変換に、コンマ+Fを濁音・半濁音合成に、I+Cを全英ダイアログに変更しました。UE同時押しはお好きなキーを選んで設定してください。
3.K+Fを再変換に、K+VをEndに戻しました。
tasuki_0.4.3.zip - Google ドライブ
1.iTextで再変換が機能しないバグを修正しました。
2.実行ファイルのショートカットを同封しました。
tasuki_0.4.4.1.zip - Google ドライブ
1.濁音・半濁音合成の仕様を変更しました。
2.記号・移動面の変更を行いました。Mコンマ同時押しにCtrl+Xを、EJ同時押しにAlt+Escを配置しています。
tasuki_0.4.5.1.zip - Google ドライブ
1.濁音・半濁音合成をコンマ+F(ナンバ押し)に変更しました。
2.記号・移動面を記号面のみに変更しました。
tasuki_0.4.6.1.zip - Google ドライブ
コンマ+E(ナンバ押し)に移動面を割り当てました。
tasuki_0.4.7.zip - Google ドライブ
コンマ+Fを移動面に、コンマ+Eを濁音合成に変更しました。
tasuki_0.4.8.zip - Google ドライブ
1.M+コンマをCtrl+Cに変更しました。選択時のコピーをデフォルト面、移動面ともに廃止しています。
2.移動面の配置を大幅に変更しました。詳しくは下記エントリに記載します。
tasuki_0.4.9.zip - Google ドライブ
コンマV同時押しをCtrl+Vに、コンマE同時押しを右移動5回に、UC同時押しを濁音合成に変更しました。
jigendaddy.hatenablog.com

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
MF同時 Esc 両者とも対応
ME同時 5 両者とも対応
MD同時 Up 両者とも対応
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
M+コンマ Ctrl+C 両者とも対応
K+J 記号面 両者とも対応
D+F Ctrl+S 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 再変換 両者とも対応
K+V(ナンバ押し) End 両者とも対応
K+E Delete 両者とも対応
K+R Ctrl+End 両者とも対応
K+D Down 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+V(ナンバ押し) 左移動5回 両者とも対応
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
コンマ+F(ナンバ押し) 移動面 両者とも対応
コンマV同時 Ctrl+V 両者とも対応
コンマE同時 右移動5回 両者とも対応
コンマ+M 小書き変換 オン
UV同時 Shift+Up 両者とも対応
UE同時 (as you like) 両者とも対応
UD同時 (as you like) 両者とも対応
UC同時 濁音・半濁音合成 両者とも対応
U+I リロード 両者とも対応
R+E 上移動5回 両者とも対応
V+C 下移動5回 両者とも対応
JT同時 Shift+Left 両者とも対応
FY同時 Shift+Right 両者とも対応
無変換 数字レイヤー 両者とも対応