たすき0.5

tasuki_0.5.1.zip - Google ドライブ
1.全英ダイアログと濁音・半濁音合成でクリップボードの中身を使用前から変更せずに保持できるようにしました。
2.範囲選択時に全英ダイアログを起動すると、終了後に選択範囲が消えてしまうバグの対策を行いました。以降は範囲バクと呼びます。
tasuki_0.5.2.1.zip - Google ドライブ
1.K+Rを変換中の文節移動に割り当てました。通常時のCtrl+Endも維持しています。
2.範囲バグの対策を変更しました。
tasuki_0.5.3.2.zip - Google ドライブ
1.D+FのCtrl+S発生時にツールチップの表示を消しました。文節移動に使いやすくする狙いです。
2.K+VにShift+Leftを、コンマ+FにShift+右に割り当てました。
3.F+I(ナンバ押し)にEndを、IMEオン時のEnterに移動面への移行を割り当てました。
tasuki_0.5.4.2.zip - Google ドライブ
1.K+Fに再変換用ダイアログを割り当てました。
2.K+VにEndを、コンマ+Fに移動面を戻しました。Enterもデフォルトに戻します。
3.移動面の仕様を変更しました。
tasuki_0.5.5.4.zip - Google ドライブ
1.範囲バグの対策を変更しました。詳細は下記エントリに記載します。
2.移動面の起動時にウィンドウを出すよう変更しました。
jigendaddy.hatenablog.com
tasuki_0.5.6.2.zip - Google ドライブ
1.MF同時押しに移動面を、MD同時にEscを、コンマF同時に上移動を割り当てました。
2.移動面起動時に表示するウィンドウの位置を左上に変更しました。
tasuki_0.5.7.zip - Google ドライブ
ME同時押しにEscを、MD同時に小書き変換を、コンマ+Mに5を割り当てました。
tasuki_0.5.8.zip - Google ドライブ
1.起動時に正常な動作を行わない問題の対策として、開始用の実行ファイルとショートカットを作成しました。
2.記号面の鉤括弧出力時に再変換をかけて、IME経由でカッコの種類を選択できるよう変更しました。
3.移動面のHにTabを割り当てました。
tasuki_0.5.9.1.zip - Google ドライブ
1.I+Vに上移動を、コンマ+Fに左移動5回を割り当てました。
2.ダイアログを起動している際の数字レイヤー出力時にEnterを付加しました。

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
MF同時 移動面 両者とも対応
ME同時 Esc 両者とも対応
MD同時 小書き変換 オン
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
M+コンマ Ctrl+C 両者とも対応
K+J 記号面 両者とも対応
D+F Ctrl+S(変換中文節左移動) 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 再変換用ダイアログ 両者とも対応
K+V(ナンバ押し) End 両者とも対応
K+E Delete 両者とも対応
K+R Ctrl+End(変換中文節右移動) 両者とも対応
K+D Down 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+V(ナンバ押し) 上移動 両者とも対応
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
コンマF同時 左移動5回 両者とも対応
コンマV同時 Ctrl+V 両者とも対応
コンマE同時 右移動5回 両者とも対応
UV同時 Shift+Up(変換中ページ戻し) 両者とも対応
UE同時 (as you like) 両者とも対応
UD同時 (as you like) 両者とも対応
UC同時 濁音・半濁音合成 両者とも対応
U+I リロード 両者とも対応
R+E 上移動5回 両者とも対応
V+C 下移動5回 両者とも対応
JT同時 Shift+Left(変換中文節縮小) 両者とも対応
FY同時 Shift+Right(変換中文節拡大) 両者とも対応
無変換 数字レイヤー 両者とも対応