わざわざ直していただくほどのことでもないのですが

KIHで収録された打鍵動画が公開されました。すべてカットされるだろうと思っていたのですが無事動画にしていただきました。ありがとうございます。
www.youtube.com
概要欄にある配列図に若干違いがあります。きちんとお伝えしなかったのが悪いのですが、いい機会ですのでどういう機能を置いているのか最新版で解説します。

(単打)
  きてし確 ア削るすへ
ろせけとかっ くあいうつ
 ほひはこそ たなんられ

確=確定、ア=確定アンドゥ、削=BS

【キーボード強者の日常文打鍵動画 16/16】れんか×小川謙三さん、かむ配列×もちゃちさん(5:52) - YouTube

T

概要欄の配列図だと確定ですが、正しくは確定→半角スペースです。半角スペースが主役であるのを表記で伝えるとして「半」ですとIMEオフと受け取られかねませんし、「空」や「間」だとSandSを実装していないと思われかねません。悩ましいですが「箱」くらいでどうでしょう。

ちなみにMV同時のEnterは実装していますし、最近は条件付きのSpace & Jを使うことも多いです。もしTにEnterだと負荷が重すぎるはずです。

Y

確定アンドゥですが、正しくはEsc→Ctrl+BackSpaceです。再変換の感覚ですから表記は「再」でどうでしょう。

(スペースキーを押しているとき)
  ぬりむ頭 消さよえー
 ろゆにまち やのもわ
   を、み おねめふゎ

頭=home、消=Esc

【キーボード強者の日常文打鍵動画 16/16】れんか×小川謙三さん、かむ配列×もちゃちさん(5:52) - YouTube

Space & T

homeですが、正しくはCtrl+Homeです。「頭」の表記に異論はありません。

Space & Y

Escですが、正しくはEsc3回です。「消」の表記に異論はありません。

ここまでの案で配列図を修正するとこうなります。
(単打)
  きてし箱 再削るすへ
ろせけとかっ くあいうつ
 ほひはこそ たなんられ

箱=確定半角スペース、再=戻し再変換、削=BS
(スペースキーを押しているとき)
  ぬりむ頭 消さよえー
 ろゆにまち やのもわ
   を、み おねめふゎ

頭=Ctrl+Home、消=Esc3回
そもそも誰も気にしていないような気もします。何よりまず動画を楽しんでいただきたいですね。

追記

修正していただいたようです。ありがとうございます。