最近の雑感

いよいよれんかは完成に近づいて来ています。

毎パソ勢やインテルステノ勢の方々が出すような速度とは比べ物にならないでしょうが、もしも「800字程度の社説なら初見でもミスなく打つだけなら簡単だ」と主張する方がいればミス数で勝負をさせてください。そう言えるだけの自信はあります。

タイパーのトレーニングの厳しさを考えれば卑怯な手法だと言われるのかもしれません。自分なりにキーボードと向き合ってきた結果なのですが、そう言われるのであればあえて受け入れようと思います。これが卑怯な手段であれば卑怯な人間で結構です。

本家に目を向けるとv15を正式版として公開されています。今さらごちゃごちゃ余計な話をする気にはなれません。大岡さんの目的に最適な手法が見つかったことを素直に祝おうと思います。続きたいですね。
oookaworks.seesaa.net