最近の雑感

oookaworks.seesaa.net
まずC版の感想ですが、十分満足しています。指負荷、連接ともに実用的な水準へ達しています。もちろん薙刀式自体を導入したことは正しい判断だったはずです。挑戦した甲斐があったなと思います。

最近気になっているのは、たすきの機能が大岡さんの思想からかけ離れていることで全くの別物として扱われているのではないかという点です。物事に完璧はありませんから入力を改善できるよう気を配ったつもりですが、本来の姿からそむいているとも思いません。

無理にユーザーを増やそうという気はさらさらないのですが、単に大岡さんと違う思想の持ち主として片付けられるのもなんだかなあという気がしています。