RTC2024に行ってきた(今後の注目選手編)

まずはこちらのツイートをご覧ください。


seinaさんと言えば親指の使用頻度が高いことで有名です。むろん全くレベルは違いますが実は私も親指を割と使うタイプです。親指を使用すると聞けば速度を上げるためという印象が強いかもしれませんが正確性を上げる効果も大きいと感じています。

来年の参加は学業の理由で見送られるということですが、2年後には速度と正確性の両方を上げて戻ってきてくれると期待しています。その時はmiriさんと女王の座をかけて対戦があるかもしれません。楽しみですね。

seinaさん、くわなさん、てぃーがーさんら若いタイパー達にはこれからどんどん伸びていく可能性があると思うと少しうらやましい気持ちにもなります。とはいえ成長しようという気持ちがあれば年齢に関係なくスコアは伸ばしていけるはずです。ベテラン勢の巻き返しにも期待しています。