苦労したからこそ見える景色

こんばんは。Weather Typingの練習法を変更したのが功を奏したのか、今日は60ワードをノーミスで打ち切れました。ようやく光が見えてきました。

タイプウェルにも収穫がありました。これまでの最小の回数で一日の課題をクリアできました。以前1位と15位のタイム差の2倍以内に、1位と99位とのタイム差を抑える事ができたと書きましたが今日の時点で12位とのタイム差まで抑えられました。早ければ明日にも11位まで達成できそうです。各順位のタイムと、1位とのタイム差をまとめておきます。

順位 タイム 1位のタイム差
1位 44.782 -
11位 46.520 1.738
12位 46.526 1.744
99位 48.265 3.483

もし11位も達成できれば次は99位の48秒切りが目標になりそうです。そこまで打てれば、おそらく43秒台も見えてくるでしょう。

西野ブログ対策にもいくつか工夫を入れています。ベストを尽くして一日を過ごせたことに満足感があります。問題はこのブログに書く内容を練習の報告以外に思いつかないことですね。明日以降もやるべき努力をやるだけです。