新下駄配列をブラウザだけでテスト

以前新下駄配列をGoogle日本語入力で使用するというエントリで、Google日本語入力ローマ字変換テーブルを作成しましたがLinuxだとMozcのインストールが面倒そうです。
shell-mag.com
またローマ字変換テーブルを入れ替える作業は1日に何度も行うとすれば手間なのも事実です。そこでブラウザで簡単なテストができるようにHTMLファイルを作成しました。
shingeta_area2.html - Google ドライブ
上のリンクからファイルをダウンロードしてブラウザで開いてください。Chromeで動作を確認しています。

連続シフトが機能しないという問題がありますがこちらのエントリに「また、連続シフトを使用することは想定していません。」とありますのでいいとします。また以前と同様に記号は割愛しています。
kouy.exblog.jp
作成にあたり薙刀式タイピングゲームを参考にさせていただきました。
akrolayer.github.io
同時押しに関しては下記ページのベストアンサーの手法を使わせていただきました。当初はキーリピートまで同時押しを待つ必要があったのですが、これで改善されています。
teratail.com

追記

あまりに簡素すぎる気がしたのでメモを保存する機能を加えました。入力の様子を動画でTwitterに上げています。
shingeta_area2.html - Google ドライブ


副産物としてkeydown時のキーコードをqwerty順に並べました。興味のある方はどうぞ
keydown時キーコードqwerty順 - Google スプレッドシート