奇跡が近づいてる

薙刀AHK版にようやく光が見えてきました。「しゃしゅしょ じゃじゅじょ」の3キー同時押しを定義し直しました。
naginata_key_test_0.2.zip - Google ドライブ
幸いコードの長さは個別に分割することで対応できそうです。

追記

関数化に問題がありそうなのでまた作り直しました。link_test.ahkが実行ファイルです。GoSubを使っているのは見逃してください
naginata_key_test_0.2.1.zip - Google ドライブ

追記2

「きゃきゅきょ ぎゃぎゅぎょ」まで定義しました。
naginata_key_test_0.2.2.zip - Google ドライブ

追記3

「ちゃちゅちょ ぢゃぢゅぢょ」まで定義しました。
naginata_key_test_0.2.3.zip - Google ドライブ

追記4

「ひゃひゅひょ びゃびゅびょ ぴゃぴゅぴょ」を除く拗音3キー同時押しを定義しました。
naginata_key_test_0.2.4.zip - Google ドライブ

追記5

拗音3キー同時押しをすべて定義しました。
naginata_key_test_0.2.5.zip - Google ドライブ

追記6

「ぴゃぴゅぴょ」の精度が悪いようです。あまり使用頻度の高くないキーなのでひとまずいいとしますが、気になる方がいたらお知らせください。

追記7

残っていた単打や濁音、半濁音を定義しました。一応最新版に対応したつもりです
naginata_key_test_0.2.6.zip - Google ドライブ

追記8

忘れていたVM同時押しのエンターを定義しました。
naginata_key_test_0.2.7.zip - Google ドライブ