薙刀式AutoHotkey版を若干改修

関数の使用でFnキーの使用数を減らしました。Shift+F13とShift+F14を減らしてF13~F24の範囲に収めています。機能に変更はありません。
naginata_v13.ahk - Google ドライブ

oookaworks.seesaa.net
濁点の2キー同時押しが出力されないということなので大岡さんが以前のverを使用されている、あるいは私が仕様を勘違いしてしまったものと推測されます。使いたい方は上のリンクからダウンロードしてください。IME.ahkのリンクがありがたいですね。

3キー同時押しはShift+F13~Shift+F24の範囲に収まるようならどうにかなるかもしれませんが、現状は難しそうです。CtrlやAltを使えば済む話かもしれませんがどうも気が進みません。大岡さんは「まあ、体験版としてはいいでしょうかね。」とおっしゃてくださっているのでひとまずいいとします。

追記への返信

>面白い版だと思います。
ありがとうございます。薙刀式をより多くの人に伝えるお役に立てれば幸いです。

>反応が速くてそこが気持ちいい。
>反面、BSがちらちらして、好みが分れるところ?
それは今まさに葵で直面している問題です。現行のバージョンは気持ちよく打てるのですが、m4からn2への移行にちらつく感じが引っかかっています。n2の使用頻度は高いのでどうにかしたいのですが有効な対策を打てずにいます。