たすき0.7

tasuki_0.7.zip - Google ドライブ
MF同時押しをM+Fのナンバ押しに変更しました。
tasuki_0.7.1.2.zip - Google ドライブ
1.再変換用ダイアログを選択ダイアログと名称を変更しました。
2.文字出力関数の見直しを行いました。
tasuki_0.7.2.zip - Google ドライブ
濁音・半濁音合成後の再変換を外しました。
tasuki_0.7.3.zip - Google ドライブ
再び文字出力関数の見直しを行いました。
tasuki_0.7.4.zip - Google ドライブ
コンマ+Mに右移動を割り当てました。M+コンマから文節右移動を外しています。
tasuki_0.7.5.1.zip - Google ドライブ
1.M+F(ナンバ押し)に左移動を割り当てました。
2.無変換キー単打 or 変換キー単打 or Altの左右同時押しに移動モードへの移行を割り当てました。
3.数字レイヤーをAlt+文字キーでも出力できるよう拡張しました。
tasuki_0.7.6.1.zip - Google ドライブ
1.M+コンマに移動モードへの移行を割り当てました。Ctrl+Cも維持しています。
2.移動モードにCtrl+Vを戻しました。詳細は下記エントリに記載します。
jigendaddy.hatenablog.com
3.コンマV同時押しに左移動5回、コンマ+F(ナンバ押し)に右移動5回、TY同時押しに変換キーを割り当てました。
tasuki_0.7.7.zip - Google ドライブ
tasuki_startから起動した際にメッセージボックスが出るまでの間、sleepを行うよう変更しました。起動直後に通常通り機能しない問題への対策です。
tasuki_0.7.8.1.zip - Google ドライブ
1.M+F(ナンバ押し)に移動モードとCtrl+C、M+コンマに右移動、コンマ+Mに左移動を割り当てました。
2.移動モードの文字選択時にコピーを入れるよう変更しました。
tasuki_0.7.9.1.zip - Google ドライブ
1.移動モードのDにCtrl+Y(リドゥ)を割り当てました。
2.コンマE同時押しに上移動5回を割り当てました。
3.U+Iをtasuki_startを経由した再起動に変更しました。

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
M+F(ナンバ押し) Ctrl+C(移動モード) 両者とも対応
ME同時 Esc 両者とも対応
MD同時 小書き変換(濁音・半濁音分離) オン
MR同時 Shift+Down(変換中ページ送り) 両者とも対応
M+コンマ 右移動 両者とも対応
K+J 記号面 両者とも対応
D+F Ctrl+S(文節左移動) 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 選択ダイアログ 両者とも対応
K+V End 両者とも対応
K+E Delete 両者とも対応
K+R Ctrl+End 両者とも対応
K+D Down 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+V 上移動 両者とも対応
I+C 全英ダイアログ 両者とも対応
コンマ+F(ナンバ押し) 右移動5回 両者とも対応
コンマV同時 左移動5回 両者とも対応
コンマE同時 上移動5回 両者とも対応
コンマ+M 左移動 両者とも対応
UV同時 Shift+Up(変換中ページ戻し) 両者とも対応
UE同時 直前の英数字を削除 両者とも対応
UR同時 (as you like) 両者とも対応
UD同時 (as you like) 両者とも対応
UC同時 濁音・半濁音合成 両者とも対応
U+I 再起動 両者とも対応
V+C 下移動5回 両者とも対応
JT同時 Shift+Left(文節縮小) 両者とも対応
FY同時 Shift+Right(文節拡大) 両者とも対応
無変換 数字レイヤー 両者とも対応
TY同時 変換 両者とも対応