数字関連の変更について

昨日変更した数字レイヤーの拡張についてですが、ここまでの考え方を書いておきます。

まず数字を使いたいパターンを以下の3つに分類し変更を行いました。
1.通常通り入力したい
記号と解釈して記号面のダイアログ経由でSpace+文字キーで出力します。

2.選択ダイアログで選択する文字数を選ぶ
ダイアログがアクティブの場合はSpace+文字キーで出力します。

3.漢字変換の変換候補表示時に使用する
問題はこれです。ダイアログを経由させてしまうと意図しない変換確定がかかるので上記の手法は使えません。

RE同時押しが空いていたので以前M+Dに5があったように、E+Rに5を割り当てました。またR+E(ナンバ押し)にはSpace2回で移動を補助するよう割り当てました。

I+Uの0、M+Kの00はすべて共通です。多分また変えますが現状はこんなところです。

追記

記号面だけでなく全英ダイアログからもSpace+文字キーで出力可能です。またE+RにSpace2回、コンマV同時押しで5を出力するよう変更しました。

追記2

MD同時押しに5を割り当てました。最後の入力が濁音などで機能しない場合は、V+Cの下移動5回を使用してください。