たすき0.8

tasuki_0.8.zip - Google ドライブ
1.や行静音の文字出力関数を見直しました。
2.数字関連の変更を行いました。
tasuki_0.8.1.zip - Google ドライブ
1.tasuki_startから開始した際のSleepを1000ミリ秒に短縮しました。
2.移動モードの定義を拡大しました。
tasuki_0.8.2.1.zip - Google ドライブ
1.起動時及び記号面から通常面への復帰時にプログレスバーを出すようにしました。
2.UE同時押しにカーソル直前のひらがなを変換する機能を割り当てました。
tasuki_0.8.3.1.zip - Google ドライブ
1.連続ひらがな変換時に句読点を対象とするよう変更しました。
2.記号面から通常面の復帰時にかかるSleepを短縮しました。
3.R+E(ナンバ押し)に5を、E+RにSpace2回を割り当てました。
tasuki_0.8.4.zip - Google ドライブ
1.ダイアログ起動時に数字を出力した際に付加していたEnterを外しました。
2.コンマC同時押しに文末までの変換を割り当てました。改行及び文字の折り返しには対応していません。
tasuki_0.8.5.2.zip - Google ドライブ
1.記号面をEscで正常に終了できなかった対策を行いました。
2.記号面から鉤括弧を出力した際の再変換を外しました。代替にR+E(ナンバ押し)へカーソル直前の一文字を再変換する機能を割り当てました。
3.コンマD同時押しに連続ひらがな変換を、UE同時押しにひらがなでの変換確定を割り当てました。
4.連続ひらがな変換時の対象に全角数字を含むよう変更しました。
5.コンマE同時押しに5を、V+Cに上移動5回を、C+Vに下移動5回を割り当てました。
tasuki_0.8.6.2.zip - Google ドライブ
1.全角英数ダイアログ出力時に再変換をかけるよう変更しました。
2.R+E(ナンバ押し)へ直前に出力した記号を再変換する機能を割り当てました。
3.コンマD同時押しに文末まで変換、コンマC同時押しに直前の記号を繰り返す機能を割り当てました。
tasuki_0.8.7.zip - Google ドライブ
直前の記号を繰り返す機能を変更しました。
tasuki_0.8.8.1.zip - Google ドライブ
1.コンマV同時押しに5、コンマ+F(ナンバ押し)に左移動5回、コンマE同時押しに右移動5回を割り当てました。
2.コンマR同時押しに記号再変換、R+E(ナンバ押し)に上移動5回、V+Cに下移動5回を割り当てました。
tasuki_0.8.9.3.zip - Google ドライブ
1.記号面の仕様を変更しました。詳しくは下記エントリに記載します。
2.コンマR同時押しから記号再変換を外しました。
jigendaddy.hatenablog.com

コマンド 操作 操作時のIME
JH同時、J+K IMEオン 両者とも対応
FG同時、F+D IMEオフ 両者とも対応
MV同時 Enter(変換確定) 両者とも対応
EF同時 F7 オン
DV同時 F6 オン
U+8 F9 オン
M+F(ナンバ押し) Ctrl+C(移動モード) 両者とも対応
ME同時 Esc 両者とも対応
MD同時 小書き変換(濁音・半濁音分離) オン
MR同時 下選択(変換中ページ送り) 両者とも対応
M+コンマ 右移動 両者とも対応
MK同時 00 両者とも対応
K+J 記号面 両者とも対応
D+F Ctrl+S(文節左移動) 両者とも対応
K+F(ナンバ押し) 選択ダイアログ 両者とも対応
K+V End 両者とも対応
K+E Delete 両者とも対応
K+R Ctrl+End 両者とも対応
K+D 下移動 両者とも対応
K+C Cliborを呼び出し 両者とも対応
I+F Home 両者とも対応
I+V 上移動 両者とも対応
I+C 全角英数ダイアログ 両者とも対応
I+U 0 両者とも対応
コンマ+F(ナンバ押し) 左移動5回 両者とも対応
コンマV同時 5 両者とも対応
コンマE同時 右移動5回 両者とも対応
コンマD同時 文末まで変換 両者とも対応
コンマC同時 直前の記号を繰り返し 両者とも対応
コンマ+M 左移動 両者とも対応
UV同時 上選択(変換中ページ戻し) 両者とも対応
UE同時 ひらがなで変換確定 両者とも対応
UR同時 (as you like) 両者とも対応
UD同時 (as you like) 両者とも対応
UC同時 濁音・半濁音合成 両者とも対応
U+I 再起動 両者とも対応
R+E(ナンバ押し) 上移動5回 両者とも対応
E+R Space2回 両者とも対応
V+C 下移動5回 両者とも対応
JT同時 左選択(文節縮小) 両者とも対応
FY同時 右選択(文節拡大) 両者とも対応
無変換 数字レイヤー 両者とも対応
TY同時 変換 両者とも対応