今日の更新分

renka_0.1.284.zip - Google ドライブ
1.「ぁ」をJ→M+コンマに戻しました。Space & J→M+コンマも許容しています。
2.や行小書き該当音直後のJ+Kで「ょう」を付加するよう変更しました。表裏反転にも対応しています。
3.H→J→Spaceに「おう」、F→J+Kに「見」を配置しました。また同手書換および後置Space関連の配置と条件を変更しています。
4.Space→特定音→Spaceに下移動を付加するようにしました。
5.移動面HにCtrl+BackSpaceを配置しました。
6.記号面の配置を変更しました。
jigendaddy.hatenablog.com