今日の更新分

renka_0.1.298.zip - Google ドライブ
1.単打面の配置を変更しました。Tを「かかわ」、Yを「ゆう」に変更しました。また条件付きのYに再変換左移動、変換候補窓表示中のコンマに上移動にを配置しています。
2.Space面の配置を変更しました。Sを確定→半角スペース、Pを「ゆ」、セミコロンを長音に変更しました。
3.補完入力「ゆ」の配置をコンマに変更しました。また一部「う」補完をSpaceに配置しています。
4.F→J→Spaceを「かわ」、F→I→Spaceを「かえ」に変更しました。
5.Space面出力等の内部処理を変更しています。
6.移動面と選択面の配置を変更しました。
jigendaddy.hatenablog.com