今日の更新分

renka_0.1.760.zip - Google ドライブ
1.Space面の配置をRめ、Mつ、Lわに変更しました。
2.1秒置きJを「ろ」に戻しSpace書換を変更しました。また1秒置きMのSpace書換を変更しています。
3.Space→あ→SpaceのSpace書換を変更しました。またSpace直後のSpace & Iに記号面移行を配置しました。
4.か→あ→Spaceを中点に変更しました。
5.1秒置きIに「っと」を配置しました。ひらがな変換も維持しています。
6.う付加が正常に行われにくくなっていた問題の対策を行いました。
jigendaddy.hatenablog.com