新しい練習

変化をつけようというのもあってタイピング速度測定、通称タイ速さんを打ちました。


ハッシュタグでみなさんのツイートを見るとやはり世の中にはタイピングが速い方が沢山いますね。私はまだまだ下手だなと思います。

よく言われることですが上級者の皆さんは様々な練習をされています。各種サイトやオンラインの大会によく顔を出される方も珍しくありません。

どうしても同じツールで練習していると自分が上手いと錯覚してしまう瞬間があります。最近の私はその感覚が思考停止に繋がっているのかもしれません。ゲームとしてはそれでいいのかもしれませんが、ハイパータイパーを名乗る者としてそこで満足していてはいけません。明日以降はタイ速さんの1ミス終了モードを練習に加えます。