タイプウェルで見る数字

こんばんは。今日は私がタイプウェルで見ている数字について書きます。
現状タイプウェルの自己記録は44.782秒、ランクはXFです。なんとか43秒台に乗せてXEを出したいと思っています。15位と99位のタイム及びタイム差は以下の通りです。

順位 タイム 1位とのタイム差
1 44.782 -
15 46.811 2.029
99 48.755 3.973

あくまで私の感覚ですが、99位とのタイム差は15位とのタイム差の2倍以内に抑えたいです。最近は99位とのタイム差が4秒を切ることを目標に打っていました。幸いどちらも今日の練習で達成することができました。

これは現在のTOP15です。

1位の記録が2位と1秒ほど離れています。ここをもっと縮めていきたいのは前提として、それ以前に46秒台を出して15位とのタイム差は2秒を切りたいところです。そうなれば、また99位とのタイム差が2倍以上になりますからこれを縮める作業ですね。

説明が少しややこしい話かもしれません。タイプウェルタイパーの皆さんの参考になれば幸いです。