配信で人を集めよう作戦

以前とりあえずブログ以外にYoutube等の動画サイトやSNSを使って、そこから人を集められればいいのですが…と書きましたが、その後どうしたものかと悩んでいます。

動画は編集が面倒ですしPCスペックもかなり要求されます。他のタイパーの方の動画を見ても需要も少ないようです。やるとすれば生配信かなと思っています。

練習の様子を流していくすると音はほとんどタイピング音しか流れない、相当にだらだらした放送ですね。5~6時間くらい無駄に長々とやることになりそうです。原則放送時間に制限のないサイトでやらないといけないですね。

いずれせよ現状のPC周りの環境を改善していかないと、どうにもならないですね。同時に家以外で練習できる、かつ音がある程度出せる場所を探す必要もあるかもしれません。いいアイデアをお持ちの方は是非教えて下さい。