仁に当たりては

こんばんは。今日の練習実績画面です。

タイプウェルを打つのに大きく時間を割くとはいえ、変換入力をおろそかにするつもりはありません。タイ速過去のお題の練習を続けています。無変換をvに置いているのですが本来の無変換キーと役割が被るのが気になっていました。

nに配置しているEnterが指への負担が大きいと感じたので、無変換キーに配置しました。現在の設定をまとめます。
my_keycus.ahk - Google ドライブ

#include ime.ahk
#If IME_GET()
n::Send,{Enter}
b::Send,{Backspace}
c::Send,{Esc}
v::Send,{vk1Dsc07B}
vk1D::Send,{Enter}
!j::Send,{Left}
!l::Send,{Right}
m::Send,+{Left}
x::Send,+{Right}
z::Send,+{Down}
#If
SetTitleMatchMode, 2
#IfWinActive Weather Typing
#UseHook
Space::
	KeyWait,Space,T0.3
	If(ErrorLevel)
	{
		KeyWait,Space
		Return
	}
	KeyWait,Space,D T0.2
	If(ErrorLevel)
	{
		send, {Enter}
		KeyWait,Space
		Return
	}
	send, {Esc}
	KeyWait,Space
	Return
#IfWinActive
#vk1D::
Run,C:\(ファイルパス)\dvo.bat
Return
#Tab::
Run,C:\(ファイルパス)\dvo2.bat
Return

最後のファイルパスはDvorakJの起動用です。こちらの追記を参考に設定してください。
jigendaddy.hatenablog.com

タイピングでコンマ1秒、場合によってはそれ未満の世界で競うのはバカらしいと思われる方もいるでしょう。大岡さんの言う長距離の世界にいる人達には、真似してはいけない愚行と評されてもおかしくありません。ある意味では全くの無駄かもしれません。
oookaworks.seesaa.net

それでも挑戦するのは、尊い行為だと私は思います。ランキングという明確な目標が無くなってもなお挑み続ける人を私は尊敬しています。練習法が非合理的だとか逆効果だとか言われても構いません。私は私の信じる道を行くだけです。