RTC2024の注目選手

RTC2024の開催が決定しました。来週から予選が始まりますのでそれに先駆けて予選通過が期待される有力選手を2人紹介します。


一人はえふさんです。
w.atwiki.jp
先月自身の持つe-typingかな腕試し1位の記録を更新し、最近は精力的に配信を行われています。参加されれば今大会の優勝候補と言っても過言ではありません。

もう一人はさなろーま?さんです。
w.atwiki.jp


ご自身のツイートにもあるように歴代3人目のウェザタイLv.15を達成し、今一番勢いのあるタイパーです。こちらも参加されれば台風の目となり活躍が期待される選手です。

かなの出場枠争いは大会常連のmullerさんやテルさん、前回大会で活躍された三山羊さんらも含め混戦が予想されます。現場からは以上です。